グランドホテル 304号室

今日はありがとうございました💕

 

初めましてとは思えないくらい、
最初から居心地の良い時間でした😊

 

穏やかな雰囲気の中に、
ふと見せる大人の余裕。

 

気づけばそのペースに引き込まれていて、
何度もドキッとさせられてしまいました🤭

 

自分では気づいていなかった一面を見つけてもらえたような、
そんな不思議な感覚もあって✨

 

新しい発見がたくさんあった時間でした🥰

 

楽しいお話もありがとうございました💕

 

またお会いできる日を楽しみにしています💐