朝の空気を感じながら歩いていると、
今日もどんな一日になるのかなって、
自然と胸が弾む。

思いがけない再会があるかもしれない。
はじめましての
素敵な出会いが待っているかもしれない。

人と人とのご縁って、本当に不思議✨

今朝は、
いよいよWORLDカップの試合⚽️✨

私も元気に出勤します😊

今日はどんな出会いが待っているのかな。
どんな再会があるのかな。

そんなことを思い浮かべながら、
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています🤭

応援される方も、お仕事の方も、
素敵な一日になりますように🍀

もしお時間が合いましたら、
今日のご縁をいただけたら嬉しいです🤍

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️