朝の支度をしながら、
今日はどんな一日になるのかなと、ふと胸が弾む。
思いがけない再会に笑顔がこぼれたり、
新しい出会いに少しドキドキしたり。
人と人とのご縁って、本当に不思議ですね✨
台風が近づいているみたいなので、
お天気が少し心配ですが…☔️
そんな中でも、お会いできる時間が
今日という日を特別な一日にしてくれる気がしています😊
本日、出勤します🤍
どんな出会いが待っているのかな。
どんな再会があるのかな。
今から少しだけ胸を弾ませながら、
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています🤭
お越しくださる方は、
どうか足元に気をつけていらしてくださいね🍀
今日も素敵なご縁がありますように✨
お待ちしてます。