TOKIWA 303号室
会いに来てくださって、ありがとうございました💕
オキニトークからご予約してくださって、
ずっと会える日を楽しみにしてくれていたと聞いて、とても嬉しかったです🤭
お会いしてからは、何度も目が合っては見つめ合って…。
そのたびに交わすキスが、なんだか心地よくて😊
差し入れでいただいた「ほろよい」はまだ開けてもいないのに、
気づけば私のほうが、すっかり”ほろよい気分”になっていました🤭🍋
きっと酔わせてくれたのは、お酒じゃなくて、
あの優しい笑顔と、幸せそうな空気だったのかもしれませんね✨
素敵な差し入れまで、本当にありがとうございました💕
また”ほろよい”気分になれる日を、楽しみにしていますね🤍