チェックインバリ 203号室
今日は会いに来てくださって、ありがとうございました💕
予約時に交わした”言いつけ”。
ちゃんと守りましたよ🤭
だから今日は、自分へのご褒美をもらえたような気分でした🤍
一緒に過ごした時間は、
まるでハンモックに身を預けているみたい。
ゆっくりと揺られながら、
心までふわりと軽くなっていくような心地よさ。
その穏やかな空気は、
きっとあなたのお人柄そのものなんですね😊
気づけば時間まで、のんびり揺られてしまったみたいで、
あっという間のお別れでした。
また心を休めたくなったら、
ハンモックに揺られに来るような気持ちで、会いに来てくださいね🌿
今日は素敵な時間を、本当にありがとうございました💕