こんにちは。
 
 
わわわわ、忙し珍しく忙しい。
今日の日記どーしよー?なんて考えても、忙しいしネタがない(遠い目)。
(あ、忙しいのは昼職です)

でも、
「何も残ってない感じ」
が、今日の輪郭かも知れません。

無理に意味を作ろうとすると、余計に遠くなってしまったりするから。
今日は・・・空白のまま置いておきます。
ごめんね(゚o゚;;アワワワ
(すごい開き直り)
 
しかし、一つあった!
今日は夜から「ときわ食堂」会です。
2ヶ月振り!
明日何を供したかお知らせしますね(^_−)−☆
(きっと、いつものアレですけどね笑)
 
あ!そうそう。
よく分からないのですが、ヘブンのお店のページから待機状況が消えた?らしいです。
おりか空いてるんだったら行ったるか!
なんつーお優しいあなた様!大変お手数ですが、日記にご予約状況は必ず掲載しておりますので、ご確認下さいませm(_ _)m
 
ってなわけで↓↓↓に今月の出勤及びご予約状況をご案内申し上げます。
ご予約のあなた様方におかれましては、お早いご予約に感謝致すばかりです(合掌)。
楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞラヴ♡

あ、あした。
まだまだご予約募集中でっす!

忙殺、させてよ。
(お願いしゃーす)
 
___________
 
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりますよん☆) 
 
 
❤︎5月の出勤です。

☆5月17日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり
15時半過ぎよりご予約可能です。

☆5月21日(木)
・18〜22時半 受付終了
20時よりご予約あり
 
☆5月24日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり
 
☆5月28日(木)
・18〜22時 受付終了
20時よりご予約あり
 
☆5月31日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり