こんにちは。
 
 
不穏なる空気・・・
本年初の真夏日を迎える5月中盤、時期に季節に翻弄され、最期待機室で塵と化すか(遠い目)。
お誘いお待ちしております、心から♡
(倒置法)

さてさて(^◇^;)
どうでも良い午前中の日記の続きです。
わたしか昨日頼んだ、ときわ食堂の逸品は!

キングサーモンの照り焼き定食
(実は近頃ブームのシャケ!鮭ラヴ♡)
 

 
「何とお値段1770円」ですぞよ( ゚д゚)
うわっ!高っか!と想ったのですが、はい。
この会は主催者のおごりが慣例ですので、躊躇することなく頼みました。

炎(多分ガス)で焼かれたパリッパリの皮目より箸を入れると、たっぷりの脂にしっとりほろほろと崩れる身。
皮ごと照り焼き餡にからめて頬張ると。
熱さ香ばしさと共に一杯に広がる、幸福口福ですた( ̄^ ̄)ゞ
慌てて追っかける白飯の旨いこと!うっはー。
 
先日ウーバーイーツにて注文し損なった、肉野菜炒めを、ここぞとばかりに注文致しました。
シャキシャキと瑞々しく歯が美味しい野菜炒め。
途中お肉に「ん?(イラネ)」となり、ときわ会会長にお召し上がり頂きました。
どうやらワタクシ、肉野菜炒めは卒業のようです。
野菜炒めへと心移り。
大人の階段を登る1日となりました。
(老人への階段?)
 
そんなこんなのときわ食堂でした。
来月は何を食べようか?と楽しみです。
 
 
さて相変わらず与太話が多いです(^◇^;)
本日与太話をもう一度更新したくないので、たっぷりと今のうちに。

どうか、この後の更新出来る暇なき1日となりますように(合掌)。
本日ご予約のはじめましてのあなた様方、ありがとうございます!
この凪タイミングでのご予約、感謝ひとしおでございますm(_ _)m
楽しみにしてますね♪

 
・14〜18時 受付終了
14時、15時半よりご予約あり

17時過ぎより、ラストひと枠ご予約可能です。

お誘い、心よりお待ちしておりまふ(合掌)。
是非お遊びいらして下さい。
今年初の真夏日ですよ?!あなた様!
涼やかなる避暑地(ホテル)にて、夏の先取りを致しましょう。
あなた様のひと夏の経験の、はじまりになれましたら☆
 
少し眩しい夕焼け模様に、イチャコラしながらお散歩帰路も素敵な気配。

__________
 
本日の「#私服」コーデ。
 
↓↓↓
 

 
暑い、暑過ぎる。
しかしはじめまして様たちの本日、あまりだらしない格好では・・・
ダボっとした綿のストラップシャツ、マキシスカート。共にお色はグリーン。
足元はホワイトのスニーカー。

 


爪は当たらぬよう、お手入れしております。
ご案心下さいね^ ^
すんごく珍しいベビーピンク☆
(マッサージ等、万が一でも痕はつけません)
あれこれされたいあなた様方、仰ってね☆ハリキリまっス!
ワキワキ(*^ω^*)ムフフ
 
 
全力にて極上の快楽とリラクゼーションを!
(喜んで下さりいつもありがと、嬉しいです)