こんにちは。
 
 
お次のご予約様がホテル難民(^◇^;)
ホテルに入られるまで、路上にて待機中。
今日は激暑と想いましたが、日陰に入ると風があり涼しいです。

さて、本日、

18時 受付終了

と、なります。

17時40分頃より、ラストのご案内が可能です。
お好きなお時間でのお遊び可能です^ ^
先ずは60分のお試しはいかがですか?
もちろんロングも大歓迎です(^◇^;)

夕方も過ぎると、ホテルの空きも大分出てくると想いますよ!
是非汗を流しに池袋避暑地まで☆


お誘い下さると嬉しいです。
わたしと夏をはじめませんか?