こんにちは。
溺れそうなほど空気が湿気を孕んで、呼吸を重くする。
この時期はいつもそうなのですが、今年は特に空気が重い気が致します。
除湿機で空気を絞れば、日に何リットルも水が取れるほど。
そりゃ肺も十分に膨らまないわな、と、ひとりごちた昨日。
毎年新しく発売される「昨年よりも高性能の接触冷感寝具」を検索しながら。
しかし、初夏を迎えた後に、ここまでの気温の乱高下は珍しいですよね。
今日からほんの数日ばかり、寒の戻り。
わたしは暑さ、、、というより湿気が苦手なので。
雨に熱を奪われた夜の冷え冷えとした空気が、少しだけ愛しいです。
少し肌寒いくらいの夜。
芯から凍える冬とは違って、
部屋へ入るなり抱き寄せられれば、
それだけで体温が戻ってゆく。
湿気を払拭した乾いた空気の避暑地。
冷えた指先や太腿が、
触れ合う熱にじわじわ溶かされて。
冬ほど切実ではないのに、
初夏の冷えは、奇妙なまでに肌を敏感にしてしまいます。
こんな夜は。
やけに人恋しくなってしまうのです。
本日の出勤です。
・18〜22時半 受付終了
(20時よりご予約あり)
18〜20時前まで、22時半頃よりひと枠のご予約が可能です^ ^
お足元悪いですが、是非お遊びいらして下さいませm(_ _)m
お誘い、心よりお待ちしておりまふ(合掌)。
雨冷えのなか、乾いた空気のなかで体温貪って、温かなお風呂でのんびりご一緒出来たらば。
貪った後は、オイルトリートメントですっきりとなさいませんか?
寒の戻り。
あなた様の皮膚が恋しいのです。
___________
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりますよん☆)
❤︎5月の出勤です。
☆5月21日(木)
・18〜22時半 受付終了
(20時よりご予約あり)
☆5月24日(日)
・14〜18時 受付終了
(14時、16時よりご予約あり)
☆5月28日(木)
・18〜22時 受付終了
(20時よりご予約あり)
☆5月31日(日)
・14〜18時 受付終了
(14時よりご予約あり)
湿度と体温。
勃つねで応援-
-
共有で応援