こんばんは。
気温は低いのかも知れませんが、やはり夏。
他の季節の冷たい雨とは違い、じっとり、と。
梅雨を匂わす鬱陶しさ。
うへぇ、空気が重たひ・・・
本日は二十四節気の小満。
「万物がすこしずつ満ちていく」という節気です。
六曜が友引で、暦注では「大明日」「天恩日」と重なる比較的吉日の部類に入る日。
この日は人間関係を築くと良い日なのだそうです。
少しずつ満ちていく日、おりかと一緒に新らたな関係を築いて頂けませんか?
最適なる本日、お誘い下さると嬉しいです!
さて、出勤中です( ̄^ ̄)ゞ
・18〜22時半 受付終了
(18時半、20時よりご予約あり)
22時半頃よりひと枠のみ、ご予約が可能です^ ^
お足元悪いですが、是非お遊びいらして下さいませm(_ _)m
お誘い、心よりお待ちしておりまふ(合掌)。
雨冷えのなか、乾いた空気のなかで体温貪って、温かなお風呂でのんびりご一緒出来たらば。
貪った後は、オイルトリートメントですっきりとなさいませんか?
寒の戻り。
あなた様の皮膚が恋しいのです。
***
本日ご予約のおかえりなさいのあなた様方、お足元悪いので、お気をつけてお越しください!
寒の戻り。
それでもわたしはきっと、あなた様に迸るのでしょう。
楽しみに参ります(合掌)。
__________
本日の「#私服」コーデ。
↓↓↓

本日は少し冷えるので、デニムのワイドシャツを羽織で。
インナーはホワイトの半袖カットソー。
スカートはネイビーの小花柄のティアードマキシスカート。
足元は終日雨なので、ビリジアン・グリーンのレインシューズで。

爪は当たらぬよう、お手入れしております。
ご案心下さいね^ ^
(マッサージ等、万が一でも痕はつけません)
あれこれされたいあなた様方、仰ってね☆ハリキリまっス!
ワキワキ(*^ω^*)ムフフ
全力にて極上の快楽とリラクゼーションを!
(喜んで下さりいつもありがと、嬉しいです)