こんばんは🌛
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"




大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
写メ日記を見ていただいてお逢いできて嬉しかったです🥰
優しく迎えて下さりすぐにお話しをして
穏やかな話し方と雰囲気に
気持ちが和んでリラックスできました😉
こういうお店は久しぶりだったそうで
お願いされたことにほっこり︎🌟
途中で笑ってしまうこともあったりまったりお話しもできたり
楽しく過ごすことができましたよ🫶🏻︎💕︎︎
感謝の気持ちでいっぱいです
すぐには来られないけどって…
気長に…またお逢いできるのを楽しみにしていますね‪·͜· ❤︎‬
あの後美味しいものを食べられましたか?




次は週末と月曜日予定です🥰
まだシフトを出していないので
明日入れますね‪·͜· ❤︎‬
遅くてごめんなさい😓
よろしくお願いします(*.ˬ.)"