おはようございます✨
皆さまよく眠れましたか?
今朝もムシムシしてますね💦
雨の心配はなさそうなのでよかったです。·͜·。
お仕事の皆さまも…☆
お休みの皆さまも…☆
水分補給を忘れずに
良い1日をお過ごし下さいね🥰
今日も10時からです☆
有難いことに受付終了になりました
予約して下さった4名さま
ありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎
お逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますね·͜· ❤︎
行きます
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 18:00
10:00 ― 18:00
―
10:00 ― 18:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます✨
皆さまよく眠れましたか?
今朝もムシムシしてますね💦
雨の心配はなさそうなのでよかったです。·͜·。
お仕事の皆さまも…☆
お休みの皆さまも…☆
水分補給を忘れずに
良い1日をお過ごし下さいね🥰
今日も10時からです☆
有難いことに受付終了になりました
予約して下さった4名さま
ありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎
お逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますね·͜· ❤︎