こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"
今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
優しく迎えて下さりホッとリラックスできて
3週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
初めてだったことに驚いていましたが
喜んでもらえたので良かったなぁって…嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
聞いたお言葉にドキドキしちゃいました
心配していたことはわかっていて…さすがですね😉
ずっとお話ししながらで楽しかったですよ·͜· ❤︎
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
優しい笑顔で迎えて下さって気持ちが和んで😉
1ヶ月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
遠くから来て下さってますます嬉しくなりました🫶🏻︎💕︎︎
今日はいつもより長いお時間だったのに
時間配分というかまったり時間のことも…
疲れたまま帰らせることになってしまいごめんなさい
楽しい時間を過ごすことができましたよ·͜· ❤︎
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
1週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
ノックをした後にお返事が聞こえてきて
今日は長めだったので外でニヤニヤしてしまいました😉
優しく迎えて下さり笑顔を見て嬉しくて
いつもと違っていたけど気づかなかったですね
まったりtimeはお話しをしてお気遣いを感じながら🫶🏻︎💕︎︎
楽しく過ごせて最後のお言葉…嬉しいです·͜· ❤︎
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
3週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
移動して下さりお気遣いもありがとうございました😉
時間も合わせていただいて本当に感謝です
優しい笑顔を見て気持ちが和みました🫶🏻︎💕︎︎
今日もいい時間を過ごせているとか
何回も言って下さるお言葉嬉しくて…私も同じでしたよ
発見もあったし楽しい時間になりました·͜· ❤︎
皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
良い1日になりました☺️︎💕︎︎
感謝の気持ちでいっぱいです
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね·͜· ❤︎
次は明日月曜日です☆
都合が合うようでしたら
13:40~15:50の間で
誘っていただけたら嬉しいです❣️
スタートからと
12時からと
ラストのご予約
ありがとうございます🥰
お逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにしていますね🫶
お礼&次回明日
勃つねで応援-
-
共有で応援