おはようございます🥰
起きて外に出たら
雨が結構降っていて☔
涼しく感じました😉
午後には止みそうですね。·͜·。
月曜日•*¨*•.¸¸♬︎
生憎のお天気ですが
皆さまにとって
良い1日になりますように👍🏻
今日も10時からです˙⋆✮
都合が合うようでしたら
13:40~15:50の間で
誘っていただけたら嬉しいです❣️
スタートからと
12時からと
ラストのご予約
ありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎
お逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますね·͜· ❤︎
行きます
勃つねで応援-
-
共有で応援