レディースデーで二軍調整中でしたが、今日から復活です
燕さん、やはり苦手な交流戦…3位に転落するほどの、何とも不甲斐ない結果に…
セ・リーグは、貯金ができたのは、ウサギさん家だけ
もう、ず〜とだいたいが、パ・リーグが勝つわけですから、セ・リーグチームファンのじゅんさんからしたら、もう交流戦なくてもいいでしょ…、それよりABSチャレンジを導入しておくれよ…と、思う日々です
そして、ワールドカップが始まりました‼️
日本の初戦は、オランダ戦‼️
ムムッ!いい〜んです!引き分けでも、いい〜んです!
日本にとっては、価値ある引き分けだったんじゃないでしょうか
ただ、こっからなんですっ!
残りは全勝が前提で、より点を取って、より失点を減らして勝たないと、いけないんですっ!2位通過じゃ、困るんですっ‼️ムムッ!
と、川平じゅんが、松木さん並みにワーワー言っとりますが…
2位通過だと、ブラジルなんですよ…🇧🇷
なので、何とか1位通過してほしいのですが…久保くん、大丈夫なのか…
これ以上のケガ人は、勘弁しておくれ〜
そんな、川平じゅん、今日もムムッと元気に池袋に出没いたします
一緒に遊びましょう