暑い〜〜
なのに、来週は涼しいらしく、この寒暖差、なんだんさ…(笑)
体がついていけませんね…
ただ、ついていかないといけないのは、燕さんです‼️
魔の交流戦が終わり、今日から通常リーグへ‼️
交流戦で、落ちた順位を上げるために、ついていかないといけません‼️
手を離してしまえば、あっという間に、定位置、低層階に落ちてしまう…
若手が多い燕軍、甲子園球児のように、暑さに負けず、疲れにも負けず、5球団に負けず!でお願いしたい
そして、監督に一つお願い…もうそろそろ、私の推しメンさまに、投げさせてもらえませんかね…
そんな、じゅんさん、暑さに負けず、元気に池袋に出没いたします
一緒に遊びましょう