あたるですっ🐶💫

おひさしぶりですっ!

なんとあたる…
1月ぶりに出勤します‼️‼️‼️‼️

この約半年、
本業がかなりバタバタしてたのと
ちょっと体調崩しちゃってて
思うように動けない日が続いてました🥲

「そろそろ出勤するかな?」って
気にしてくれてた紳士様が
いてくれたかはわからないけど
もし待っていてくれていたなら
大変長らくお待たせしました( ߹꒳​߹ )

久しぶりだからちょっとそわそわしてるけど
そのぶん会えたらめちゃくちゃうれしいし
いっぱい楽しい時間過ごしたい気持ち🐶✨

はじめましての紳士様も、
お久しぶりの紳士様も
このタイミングで会えたらうれしいなっ

22日.25日.26日のお誘い
お待ちしております🐾