おはようございます(*^^*)

花粉…
結構飛び始めましたね ?薬飲んでるのに(((^^;)

 温暖化の影響で花粉が飛び始めるのがやっぱり早いのかな(-ω- ?)

 やっぱ り健康第一✨

改めて感じます (*^^*)

今日も元気に出勤します (^o^)/~~

10:00~15:00 上がりです(*^^*)
気になってたら会いに来てね🌷