今日はじゅりCHOICEをありがとうございました❣️

今日は「じゅり」であることに感謝!

お話も楽しかったですねimg

私が話が上手だと勘違いされていたけど

褒めてくれて嬉しかったな✨

いつもはじゅりワールドで突っ走るほうな

んですけど今日はそうでもなかったのかも??

でもいつでも私らしく🤗です💕



紅とん鯨団imgimg

また是非遊びましょう❗

今日は本当にありがとうございました❣️



じゅり