お若いK様❣️

お若い方は、どうしていいか

いつも少し戸惑ってしまうけど、

K様は私には少し落ち着いてるように

感じたので、少し安堵しました😊💕

それどころか、洗面所で

思い出し笑いしてしまって、

おかしなやつと思われると思って

焦ったりして😅

慌ただしくしてたら「ゆっくりでいいよ」

など、優しく声をかけてくれて

嬉しかったです❣️

今日は本当にありがとうございました✨✨✨

また機会があったらよろしくお願いいたします😆✨




じゅり