池袋西口にあるお店なんだけど
なんかめっちゃ安すぎじゃない?
なんかめっちゃ安すぎじゃない?
ここってボラれたりしない!?
ボラれないなら
安いし行きたーい❤️
てか
業務スーパーと
呼び込みサウンドが
全く同じサウンドなのが
ちょっぴり不安…🥺
行ったことあるお兄様いたら
よかったら教えて🫶🏻︎💕︎︎
🐥かやの🐥
ボラれないなら
安いし行きたーい❤️
てか
業務スーパーと
呼び込みサウンドが
全く同じサウンドなのが
ちょっぴり不安…🥺
行ったことあるお兄様いたら
よかったら教えて🫶🏻︎💕︎︎
🐥かやの🐥