朝は寒かったけど
昼になり
少しまともになってきましたね🐱



かやのは待機に戻りましたー🙋‍♀️
今日も18時upです🐥


ムラムラしてるお兄様🍌
仕事抜け出して遊ぼうかなー😏
とか悪いこと考えてるお兄様❤️
愚痴聞いてほしいお兄様🎶
酒飲み仲間?探してるお兄様🍻

最終章池袋店で
18時まで
かやのが待ってますよ🫶🏻︎💕︎︎

愛に来てね❤️



🐥かやの🐥