こんにちは☀️
実は明日、明後日出勤ってことで
実は明日、明後日出勤ってことで
昨日こっそり一人焼肉してきました🥩
前回の日高屋でもびっくりしたけど
女性で一人焼肉してる方が
ちらほらいて
時代は変わったなー…と思いました😅
あ、久しぶりの焼肉は
もちろん美味しかったよ🤤
元気もモリモリになりました💪
週末は
3/14(土)10時~18時up
3/15(日)10時~18時up
出勤です🌷
初めましての方も
リピートさんも
事前予約大歓迎❤️
是非ご予約お待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎
🐥かやの🐥
前回の日高屋でもびっくりしたけど
女性で一人焼肉してる方が
ちらほらいて
時代は変わったなー…と思いました😅
あ、久しぶりの焼肉は
もちろん美味しかったよ🤤
元気もモリモリになりました💪
週末は
3/14(土)10時~18時up
3/15(日)10時~18時up
出勤です🌷
初めましての方も
リピートさんも
事前予約大歓迎❤️
是非ご予約お待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎
🐥かやの🐥