こんにちは☀️



実は明日、明後日出勤ってことで
昨日こっそり一人焼肉してきました🥩‪

前回の日高屋でもびっくりしたけど
女性で一人焼肉してる方が
ちらほらいて
時代は変わったなー…と思いました😅

あ、久しぶりの焼肉は
もちろん美味しかったよ🤤

元気もモリモリになりました💪




週末は
3/14(土)10時~18時up
3/15(日)10時~18時up

出勤です🌷



初めましての方も
リピートさんも
事前予約大歓迎❤️

是非ご予約お待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎



🐥かやの🐥