おはようございます☀️
朝はまだまだ寒いですね🥲
でも今日は曇りだけど
気温は上がるみたいなので
朝はまだまだ寒いですね🥲
でも今日は曇りだけど
気温は上がるみたいなので
過ごしやすそうですね☺️
次回の出勤は
3/20(㊗️)10時~17時up
です🌸
次回の出勤は
3/20(㊗️)10時~17時up
です🌸
かやのの場合
前日までの事前予約か
当日でも余裕をもっての
予約がおすすめです❤️
リクエスト出勤や時間の調整
プレイ内容などのお問い合わせも
オキニトークからお気軽に💌
ご予約お待ちしてます🫶🏻︎
🐥かやの🐥