おはようございます☀️

朝はまだまだ寒いですね🥲

でも今日は曇りだけど
気温は上がるみたいなので
 
過ごしやすそうですね☺️



次回の出勤は
3/20(㊗️)10時~17時up
です🌸


 

かやのの場合

前日までの事前予約か

当日でも余裕をもっての

予約がおすすめです❤️

リクエスト出勤や時間の調整

プレイ内容などのお問い合わせも

オキニトークからお気軽に💌



 

ご予約お待ちしてます🫶🏻︎



🐥かやの🐥