こんにちは☀️
かやのです🐥
今回の風邪は
ほんとに手強すぎたー😢
起きたら
やっと咳も鼻水も
落ち着いてきたみたいなので
念の為
あと数日は様子見でお休みいただき
来週半ばくらいから
出勤できたらいいな🌷と思ってます🙋♀️
スケジュールが決まり次第
お知らせしますね💮
それまで
かやののこと忘れないでね❤️
🐥かやの🐥
かやのです🐥
今回の風邪は
ほんとに手強すぎたー😢
起きたら
やっと咳も鼻水も
落ち着いてきたみたいなので
念の為
あと数日は様子見でお休みいただき
来週半ばくらいから
出勤できたらいいな🌷と思ってます🙋♀️
スケジュールが決まり次第
お知らせしますね💮
それまで
かやののこと忘れないでね❤️
🐥かやの🐥