おはようございます🥱☀️
かやのです🐥
私は去年花粉症デビューした
アマちゃん👶なのですが
軽度なのにこんなに辛いものとは
思ってなかったです…🥲
まじ花粉舐めてました…🥲
ごめんなさい…(土下座で謝罪)
花粉症の皆さん
なんとか乗り切っていこうね🥺
そんなことより
君はいつになったらシフト上げるの?
だよね😂
いつにしようか…🤔
🐥かやの🐥
かやのです🐥
私は去年花粉症デビューした
アマちゃん👶なのですが
軽度なのにこんなに辛いものとは
思ってなかったです…🥲
まじ花粉舐めてました…🥲
ごめんなさい…(土下座で謝罪)
花粉症の皆さん
なんとか乗り切っていこうね🥺
そんなことより
君はいつになったらシフト上げるの?
だよね😂
いつにしようか…🤔
🐥かやの🐥