花粉と黄砂が落ち着き
開かなかった瞼が開き
涙と鼻水もだいぶ落ち着き
声も出るようになってきました✨
アレルギー体質だと
何かと反応しやすいから
気をつけて生活してかないといけないけど
外の世界には
防いでても防ぎきれないことがあるから
大変なのです😭
体調もだいぶ良くなってきたので
明日はシフト通り出勤します🌈
✅25日(土)10時~17時up
池袋以外のホテルにも
ぴゅーん!と喜んで飛んで行きます🚗
オキニトークもやってます💌
よかったらお話ししましょ?🐱
🍀かやの🍀
開かなかった瞼が開き
涙と鼻水もだいぶ落ち着き
声も出るようになってきました✨
アレルギー体質だと
何かと反応しやすいから
気をつけて生活してかないといけないけど
外の世界には
防いでても防ぎきれないことがあるから
大変なのです😭
体調もだいぶ良くなってきたので
明日はシフト通り出勤します🌈
✅25日(土)10時~17時up
池袋以外のホテルにも
ぴゅーん!と喜んで飛んで行きます🚗
オキニトークもやってます💌
よかったらお話ししましょ?🐱
🍀かやの🍀