おはようございます☀️
かやのです🍀
先ほど出勤しました🧸
今日は10時~17時upです🌷
最近暖かくなってきて
ぬぎぬぎぬきぬき
したくなっちゃいますよね❤️
かやのは久しぶりなので
既にぬぎぬぎしたいっ🤭
🈳はまだまだあります!
池袋以外のホテルも
喜んで飛んで行きますので
是非ご予約お待ちしてます🫶🏻︎
オキニトークもやってます💌
気軽にメッセージ送ってね🐱✨
🍀かやの🍀
かやのです🍀
先ほど出勤しました🧸
今日は10時~17時upです🌷
最近暖かくなってきて
ぬぎぬぎぬきぬき
したくなっちゃいますよね❤️
かやのは久しぶりなので
既にぬぎぬぎしたいっ🤭
🈳はまだまだあります!
池袋以外のホテルも
喜んで飛んで行きますので
是非ご予約お待ちしてます🫶🏻︎
オキニトークもやってます💌
気軽にメッセージ送ってね🐱✨
🍀かやの🍀