電車は動いたけど
絶対しばらく乗れないと判断し
待機に戻りました。笑
19時まで受付🌸
上がりじゃなく受付です!
これは!もう自分で言うのもあれですが
激レアです🔥
この機会に
かやのに愛に来てくださいね🐱
せっかく横スケスケの
おぱんちゅ履いてますし///
お待ちしてます🫶🏻︎
🍀かやの🍀
絶対しばらく乗れないと判断し
待機に戻りました。笑
19時まで受付🌸
上がりじゃなく受付です!
これは!もう自分で言うのもあれですが
激レアです🔥
この機会に
かやのに愛に来てくださいね🐱
せっかく横スケスケの
おぱんちゅ履いてますし///
お待ちしてます🫶🏻︎
🍀かやの🍀