4月の出勤は本日で終わりました😀

出勤日数少なかったのに
たくさんの出会いができたこと
感謝してます❤️

またお会いできることを
楽しみにしていますね🫶🏻︎

来月もよろしくお願いします🌷




🍀かやの🍀