こんにちは きょうかです🌞♬
シェラスコランチに行ってきました♥️

さしの入った高級和牛ではなく、ブラジリアンビーフ🥩ですが、数十種類のお肉🍗&お野菜🍅&アルコール🍺食べ飲み放題で、早い話がテンション上がります💖🌟

昔はこれに前菜ビュッフェ付もありましたが、最近はこちらはお目にかかることはあまりないです。😥

また大人数のワイワイパーティーも企画したいです💞✨

企画&幹事好きのきょうかでした(*^_^*)😋
どうぞご指名よろしくお願いします👄