こんにちは きょうかです🌞♬
シェラスコランチに行ってきました♥️
さしの入った高級和牛ではなく、ブラジリアンビーフ🥩ですが、数十種類のお肉🍗&お野菜🍅&アルコール🍺食べ飲み放題で、早い話がテンション上がります💖🌟
昔はこれに前菜ビュッフェ付もありましたが、最近はこちらはお目にかかることはあまりないです。😥
また大人数のワイワイパーティーも企画したいです💞✨
企画&幹事好きのきょうかでした(*^_^*)😋
どうぞご指名よろしくお願いします👄


シェラスコ行ってきました♬🌸
勃つねで応援-
-
共有で応援