おはようございます。きょうかです🌸
久しぶりに良いお天気です🌞

今日は土曜日。
お休みのお客様も多いと思います。
きょうかは本日21時より出勤しますので、
お時間の合うお客様 どうぞきょうかをご指名してください🙏🥰

ご一緒に楽しくリフレッシュしませんか?💞


写真 最近ハマっているお蕎麦&つけ汁
見出しの写真は、我が家の紫陽花