おはようございます🌞 きょうかです🌷

久しぶりに週明け、シティホテルに泊まりました。🥰♥️
綺麗なお部屋でゆっくり過ごし、マッサージを受けてリフレッシュしました。🙆‍♀️

ラウンジの珈琲も美味しかったです💞♬

しっかり充電したきょうかは、今週も頑張ります💖🌟

本日も13時から翌4時まで受付していますので、是非きょうかに遊びに来て下さいませ(*^_^*)☺️


朝ごはん🥰♥️とお部屋