実生活でバタバタしてしまって日記やお返事遅くなり申し訳ありません![]()
あゆみBBA生きてます![]()
病院に行って、検診して止血剤と鉄剤を処方されてきました![]()
復帰までもう少しかかりそうです![]()
しょんぼり![]()
でも早く復帰したいので、なんと今からご飯を食べます![]()
栄養も入れて早く元気になりたいです!
もう少し待っていてくださると嬉しいです![]()
お久しぶりですこんばんは💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
実生活でバタバタしてしまって日記やお返事遅くなり申し訳ありません![]()
あゆみBBA生きてます![]()
病院に行って、検診して止血剤と鉄剤を処方されてきました![]()
復帰までもう少しかかりそうです![]()
しょんぼり![]()
でも早く復帰したいので、なんと今からご飯を食べます![]()
栄養も入れて早く元気になりたいです!
もう少し待っていてくださると嬉しいです![]()