実生活でバタバタしてしまって日記やお返事遅くなり申し訳ありませんimg

あゆみBBA生きてますimg

病院に行って、検診して止血剤と鉄剤を処方されてきましたimg
復帰までもう少しかかりそうですimg

しょんぼりimg

でも早く復帰したいので、なんと今からご飯を食べますimg
栄養も入れて早く元気になりたいです!

もう少し待っていてくださると嬉しいですimg