こんにちは!あゆみですimg

台風の風怖かったですね!
通勤に大打撃で、わー…微妙な坂道が川みたいに流れてるーっと思いながら見てました。

この頃実家に帰る事も多くて、なかなかシフト出せなくて申し訳ありませんimg
とりあえず、今度の日曜日に出勤させていただき、来週以降の出勤を決めようかと…思っております…img
いきなりシフトになってしまうので、のんびりお暇でいると思います♥️

どうぞよろしくお願いいたしますimg

休日、何もできないので友人とお写真撮りに行きましたimg
池袋の遊園地になってるホテルさんですimg楽しかったー!!