こんにちは!あゆみです![]()
台風の風怖かったですね!
通勤に大打撃で、わー…微妙な坂道が川みたいに流れてるーっと思いながら見てました。
この頃実家に帰る事も多くて、なかなかシフト出せなくて申し訳ありません![]()
とりあえず、今度の日曜日に出勤させていただき、来週以降の出勤を決めようかと…思っております…![]()
いきなりシフトになってしまうので、のんびりお暇でいると思います♥️
どうぞよろしくお願いいたします![]()
休日、何もできないので友人とお写真撮りに行きました![]()
池袋の遊園地になってるホテルさんです
楽しかったー!!
お久しぶりです😊
勃つねで応援-
-
共有で応援