すっごい久しぶりに、日曜日15時~最終章さんに行きます![]()
15時からはもうご予約頂いているようで、本当にありがとうございます😊💕
明日は体調整えたり、身だしなみを整えたりして過ごす予定なのですが、うっかりどこかへお出かけしちゃったりするかも…![]()
100均には行くつもりなのですが、ご近所のお買物スポットをお散歩して、お茶飲んだり…お天気良かったら、セブンのコーヒー買って、公園で飲むのもしたいです![]()
日曜日、お会いできるのとっても楽しみです![]()
日曜日よろしくお願いいたします💕
勃つねで応援-
-
共有で応援