今日は本当にいいお天気でした![]()
家事終わってから母のお見舞いに行きましたが、日光にやられてしまうかと思いました![]()
そろそろ日傘が必需品になりますね![]()
あゆみは男子も日傘を使用すべき~!といつも夏になると思っています
今の夏は暑すぎます![]()
なんならまだ6月なのにこんなに日光サンサンなの、助かりますが夏が怖いです![]()
今の時期、熱中症に気をつけて過ごしましょう![]()
おやすみなさい![]()
こんばんは💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日は本当にいいお天気でした![]()
家事終わってから母のお見舞いに行きましたが、日光にやられてしまうかと思いました![]()
そろそろ日傘が必需品になりますね![]()
あゆみは男子も日傘を使用すべき~!といつも夏になると思っています
今の夏は暑すぎます![]()
なんならまだ6月なのにこんなに日光サンサンなの、助かりますが夏が怖いです![]()
今の時期、熱中症に気をつけて過ごしましょう![]()
おやすみなさい![]()