今日は本当にいいお天気でしたimg

家事終わってから母のお見舞いに行きましたが、日光にやられてしまうかと思いましたimg

そろそろ日傘が必需品になりますねimg
あゆみは男子も日傘を使用すべき~!といつも夏になると思っています
今の夏は暑すぎますimg

なんならまだ6月なのにこんなに日光サンサンなの、助かりますが夏が怖いですimg

今の時期、熱中症に気をつけて過ごしましょうimg

おやすみなさいimg