バタバタとしているのと
疲れも溜まっているのか
日記が更新出来なくて
すいません😢
日記用の写真撮影協力
してくださったご指名様
ありがとうございました🙇♀️
そして前回のご指名様から
頂いた、素敵なプレゼント
シナモンロールの可愛い
スターバックスカードで
大好きなアメリカンワッフルと
グランデブラックアイスティー
ベンティーカップに氷追加
ホワイトモカシロップ追加
この言葉を伝えれば
私の好きな飲み物に
カスタマイズ出来るのに

友人からは魔法を唱える位
難しいんだけれど(˘•ω•˘)
って言われたんですが
氷を多くする事で
ホワイトモカシロップの
甘さがクドさが減って
飲みやすくなるから
もし、コーヒーに飽きた
そんな方は飲んでみてね😋💓