バタバタとしているのと
疲れも溜まっているのか

日記が更新出来なくて
すいません😢

日記用の写真撮影協力
してくださったご指名様
ありがとうございました🙇‍♀️‪‪



そして前回のご指名様から
頂いた、素敵なプレゼント
シナモンロールの可愛い
スターバックスカードで

大好きなアメリカンワッフルと

グランデブラックアイスティー
ベンティーカップに氷追加
ホワイトモカシロップ追加

この言葉を伝えれば
私の好きな飲み物に
カスタマイズ出来るのに



友人からは魔法を唱える位
難しいんだけれど(˘•ω•˘)

って言われたんですが

氷を多くする事で
ホワイトモカシロップの
甘さがクドさが減って
飲みやすくなるから

もし、コーヒーに飽きた
そんな方は飲んでみてね😋💓