撒菱
勃つねで応援-
-
共有で応援
お部屋の中で
待機するのに今までは
スリッパ履かなかったけど
スリッパの偉大性を実感する
事件が起きました🤕🤕🤕
事務所で待機しながら
炭酸水紅茶を作って冷蔵庫に入れて
お手洗いに行こうーって思ったら
足裏にガラスが刺さったー😭😭😭
明らか、スマホ画面のガラス
っぽいやつだったから
画面割れたまま放置してると
知らぬ間に撒菱撒いてる事に
なるかも知れないから
みんな気を付けてね😭
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援