お部屋の中で
待機するのに今までは
スリッパ履かなかったけど

スリッパの偉大性を実感する
事件が起きました🤕🤕🤕

事務所で待機しながら
炭酸水紅茶を作って冷蔵庫に入れて
お手洗いに行こうーって思ったら

足裏にガラスが刺さったー😭😭😭


明らか、スマホ画面のガラス
っぽいやつだったから

画面割れたまま放置してると
知らぬ間に撒菱撒いてる事に
なるかも知れないから
みんな気を付けてね😭