仕事終わりに
こっちに出勤して

気がついたんですが
まさかの夏服しか

持ってない…😭😭😭


いやん、絶対に
寒すぎるやーつー😇


明らかにヤバい子が居たら
そっと見守ってあげてください🥺


これからの時間まだ
ご案内可能です💋💕

よろしくお願いします🙏