最近、友人の子が
ワガママさんになってきて

男の子で暴れ散らかして
お風呂キャンセルかました
友人の子に対して

真面目な顔をして
お風呂入らないとね
汚れてそのまま🐘が
ちぎれて女の子になるんよ

だから、ママも私も
前は男やってん。

って言うたら半泣きで
本当に?って言うてきて

だから、大事にしないと
危ないってよく言うよね?
綺麗綺麗にしないと取れるから
ちゃんと大事に閉まっとけって
ママ(友人)が言うてる意味
分かるよね?

って言うて脅しをぶちかます
ゆかなです😂


皆も最終章でいい子に
遊ばないとちぎれるかもしれんから
気をつけてね😂