月曜日
勃つねで応援-
-
共有で応援
サザエさん症候群の
学生さんや社会人さん
もう少し頑張ったら
ゆかなさんが来週あたり
月曜日から復帰するって
そんな連絡があったから
待ってて欲しいってさ🙄笑
自分自身のことなんですが
最近、家業が忙しくなり
ブラック企業を超えて
闇企業のスタッフとして
頑張っております🫠
また、会える日まで
えちえち玉貯金して
待っててね💋💕
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援