サザエさん症候群の
学生さんや社会人さん

もう少し頑張ったら
ゆかなさんが来週あたり
月曜日から復帰するって

そんな連絡があったから
待ってて欲しいってさ‪‪🙄‬笑

自分自身のことなんですが
最近、家業が忙しくなり
ブラック企業を超えて
闇企業のスタッフとして
頑張っております🫠


また、会える日まで
えちえち玉貯金して
待っててね💋💕