フランクチンチソ 投稿日:2026/06/08 23:45 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 仲良しなご指名様からお休み中にも、お店の情報を貰い復帰楽しみにしてるからねってギフト送って貰ってお寿司を頂いたゆかなです🍣🍵サーモンってお寿司じゃない!って言う人居るけれど…時鮭のお寿司食べてみて欲しいなぁ冬あたりに出てくるからこれ食べたら、サーモンを認めるそんな自信があります🥹