仲良しなご指名様から
お休み中にも、お店の情報を貰い
復帰楽しみにしてるからねって

ギフト送って貰って
お寿司を頂いたゆかなです🍣🍵

サーモンってお寿司じゃない!
って言う人居るけれど…

時鮭のお寿司食べてみて欲しいなぁ
冬あたりに出てくるから
これ食べたら、サーモンを認める
そんな自信があります🥹