お身体の心配をしてくださる温かいメッセージをたくさんいただき、本当にありがとうございました。
皆さまの優しさに日々パワーをもらっています😍

今日は、私が最近よく聴いているお気に入りの音楽のお話をしたいと思います🎵

私のプレイリストは、ジャンルを問わずその時の気分で色々な曲が入っているのですが、最近のヘビロテはこのラインナップです👇

・人生は夢だらけ / 椎名林檎

・池袋サンシャイン / WHITE JAM

・Spot a Fake / Ava Max

・Good Luck, Babe! / チャペル・ローン

・Made You Look / メーガン・トレイナー

気分を上げたい時や、お散歩の時、ジムでのトレーニング中にもいつも聴いていて、私の元気の源になっています✨

ちなみに!

これだけ洋楽や今どきの曲を聴いている私ですが、実はカラオケの十八番(オハコ)は、渡辺真知子さんの『かもめが飛んだ日』なんです(笑)

「ギャップが凄すぎる!」とびっくりされるのですが、気持ちを込めて全力で歌うのが最高にスッキリするんですよね🎤✨

皆さまは最近、どんな音楽を聴いていますか?
「きらちゃんにこの曲おすすめだよ!」というものがあれば、ぜひ教えてほしいです。

皆さまのお気に入りの曲を聴きながら、次にお会いできる日を心から楽しみに待っていますね🥰

きら