皆さま、おはようございます🌞
実は私、歩くことがとっても大好きなんです。
お天気が良い日や、少し頭をすっきりとさせたい時などは、音楽を聴きながらどこまでも楽しく歩けてしまいます🥰
先日も、お散歩が心地よくて時間を忘れてトコトコと歩いていたのですが……ふとスマホの万歩計を見てびっくり!
なんと、18,788歩も歩いていました(笑)
気づけばなかなかの長距離を移動していて自分でも驚きましたが、たくさん歩いた後の爽快感はやっぱり格別ですね🤭✨
普段、お散歩や運動はされますか?
「ここの景色を歩くのが気持ちいいよ!」というおすすめのスポットなどがあれば、ぜひ今度教えてください〜!💓
きら