皆さま、おはようございます🌞

 

実は私、歩くことがとっても大好きなんです。

 

お天気が良い日や、少し頭をすっきりとさせたい時などは、音楽を聴きながらどこまでも楽しく歩けてしまいます🥰

 

先日も、お散歩が心地よくて時間を忘れてトコトコと歩いていたのですが……ふとスマホの万歩計を見てびっくり!

 

なんと、18,788歩も歩いていました(笑)

 

気づけばなかなかの長距離を移動していて自分でも驚きましたが、たくさん歩いた後の爽快感はやっぱり格別ですね🤭✨

 

普段、お散歩や運動はされますか?

「ここの景色を歩くのが気持ちいいよ!」というおすすめのスポットなどがあれば、ぜひ今度教えてください〜!💓

 

きら