💜お疲れ様でした~!💜
今日も1日お仕事お疲れ様でした🥰✨
頑張り屋さんのお兄様💕
きっと今日もたくさんのことを乗り越えてきたんだよね😌🌸
そんなお兄様に、新葉💜から癒しのご褒美をお届けしちゃいます😘💕
💜スーツ姿のお兄様って本当に素敵…💓
一生懸命頑張ってる姿を想像すると、キュンとしちゃうよ🥺💘
今日はどんな1日だったかな?✨
嬉しかったことも、大変だったことも、新葉💜に聞かせてほしいな🥰
疲れた心も体も、優しく包み込んであげたい💋💕
今夜はゆっくりリラックスして、
新葉💜との楽しい時間を想像しながら過ごしてね😉🌙✨
💜お兄様にお会いできるのを楽しみにしています💜
たくさん笑って💕
たくさん癒されて💕
心がほっと温かくなる時間を一緒に過ごしましょう😘💖