💜🌞お疲れ様です〜お兄様🌞💜
お昼ご飯はもう食べたかな?🍱💕
しっかり食べて午後も頑張ってね😘✨
でもね…💭💜
新葉💜はお昼からお兄様のことばっかり考えちゃってるの🥺💕
今頃なにしてるかなぁ〜?😳
ちゃんと休憩できてるかなぁ〜?🥰
お仕事を頑張るお兄様って本当に素敵💖✨
そんな頑張り屋さんのお兄様を、新葉💜がいっぱい癒してあげたいなぁ😘💋
疲れた身体も💕
モヤモヤした気持ちも💕
ぜーんぶ新葉💜に預けてほしいの🥰🌸
会ったらたくさんイチャイチャして💋💕
ぎゅーってくっついて😍💕
お兄様だけの特別な時間を過ごしたいなぁ🥺💜
もしかして今この日記を見ながら、
「会いたいな…💕」なんて思ってくれてたりする?😳✨
だったらすっごく嬉しいなぁ🥰💖
今日はどんなお兄様に会えるかな〜😍💕
ドキドキしながらお待ちしてます🌹✨
💜新葉💜に会いに来てくれたら嬉しいな😘💕
お兄様のお誘い、楽しみに待ってるね🥰💋💜✨