💜🌈新葉💜の休日の過ごし方🌈💜

 

お兄様〜😘💕
新葉💜ね、お休みの日は意外とノープラン派なの🥰

 

朝起きてから「今日はどこ行こうかなぁ〜💭💕」って考えて、その時の気分でフラ〜っとお出かけしちゃうの😆✨

 

気になるカフェに入ったり☕💕
可愛い雑貨を見つけたり🎀✨
知らない道を歩いてみたり🚶‍♀️💓

 

そんな何気ない時間が大好きなんだぁ🥰🌸

 

でもね…💭💕

 

本当はお兄様と一緒にノープランデートしてみたいな😘💋

 

手を繋いで歩いて🤝💖
「あそこ行ってみる?」なんて話しながら💓

 

疲れたらカフェでまったり☕💕
そのままイチャイチャしたり…😳💜

 

想像しただけでニヤニヤしちゃう🥰💋

 

お兄様はお休みの日、何して過ごしてるのかな?😘✨

 

今度会えたらたくさん聞かせてね💕💕💕

 

新葉💜は今日もお兄様との素敵な出会いを楽しみに待ってるよ🥰🌹✨

 

💜😘会いたくなったらいつでも来てね😘💜
たっぷり癒してあげる〜💕💕💕