お仕事お疲れ様のお兄さんもこれからのお兄さんもこんばんは!

夜の始まりですねっᵔ ᢦ ᵔ

今日は華金 飲みに出るお兄さんもいらっしゃるのかしら

ちなみにまりなはほろ酔いとかカクテル系のお酒が好きです♡

シメの🍜も最高ですよねっ♪

足を伸ばしたついでにぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝誘ってくださいね♡

お待ちしております!


マイガール オキニ みたよ
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです·͜· ❤︎‬