これからのお兄さんもお疲れ様のお兄さんもこんばんは!

日記あげたつもりになっていたまりなです
(*ノω・*)テヘ

他の人にドジっ子だねーって言われる機会が減ってヨシヨシってなってたところでまたやらかすドジはいくつになっても治らない
。°(´∩ω∩`)°。


やらかさないよう気をつけるまりなです

長くなりましたがお兄さんからのお誘いお待ちしております♪

( T_T)\(^-^ )
甘えたいまりなでした꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱